枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

阿佐ヶ谷で逢えません


f:id:sotozawa:20110921010905j:image:w200


 「明日って関東に台風直撃で交通機関乱れるって予想らしいよ!」「えっ?明日の西武ドーム、雄星くん先発なんですけど!見たいんですけど!」というわけで、台風直撃で明日は西武ドームに行けない可能性があるので、今日無理やり見てきた!おかわり君の200号ピンバッチも買えたし、どんな展開になろうとも負ける気配のないライオンズ打線を堪能してきたよ!強いー、今のライオンズ!!オリックスさんも強い……。

 

 あっ、Xperia(SO-01B)用にBluetoothキーボード買ったよ!『BSKBB01』っていう型番のを買いました。ボクのXperiaさんはカスタムロム入れて2.3にしてますけど、それでしっかり認識しました!レスポンスも普通に使う分には違和感無いですね。よほどブラインドタッチ早い人だとキツいかもだけど……。そんなこんなで、これで外出先でオシャレにスマホいじりできるよー!オシャレなカフェで使えますね!