枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

理性がアルコールに勝つとき!


 今日は西武ドームに行って来ました。惜しくも一点差で負け。ですが球場の雰囲気は「最後まで諦めないぞ!!」って感じで最高でした!負けたけど、心地いい負けっていいますか。西武ドームはイイ雰囲気でいっぱいです!選手を後押しする空気は完璧です!明日から連勝でカード勝ち越ししましょう!


 そういえば、文化放送のライオンズナイターが今日で終わってしまいました。震災の影響で10月以降の放送スケジュールが無く、9月で終わりということに…。ボクは生観戦しながら聞こうと思ったのですが、まさかの携帯ラジオが電池切れ……。パソコンで録音していたので後で聞くとして、球場でラジオを聞きながら観戦の楽しさを存分に味わえたライオンズナイターに感謝です!


 もう10月です。10月はゲームの発売日やら、CDアルバムの発売日やらで大出費が予想されます!そんなわけで新入社員時代より買っていた株を換金してみることに……かなりの金額になりました!これだけで今月の出費はトントンにできるレベル!株、すげぇー!



 公募は10月末締め切りが多いです。2011年の最後が10月末ってイメージ。だから今月までがガンバリ時!プロ野球選手のがんばりも見れた今、自分もがんばろうと思いました!