枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

ベガス!ガベス!ロペス!


 今日は大事な書類やら、宅配便がたくさん届きました。明日辺り、機械化した美少女が送り届けられる頃なのかもしれません。
 ボクが頭の上がらないパーソナリティさんこと、吉田アナのミューコミからカップヌードルが届きました。20個!多いよ!食べ切れない!賞味期限は来年の2月まで。どうにかしよう。


 
 もう25歳ですが、やっと「夢」とかそういうのを真剣に考えるようになりました。今までは流れで生きてきたので、なんか自分で切り拓きたいなー、と。初めてそんなことを思ったので、あえて書き記しておこう……。


 
 ライオンズは予想通りに連敗阻止!明日からのホームでの連戦で再び連勝決めて、一気に2位いこうぜ!ボクも西武ドーム行きまくりたいぜや!!