枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

涌井さん完投勝利! 

6月25日 ライオンズ 対 オリックス

今回は写真だけをズバババーン!!

帆足さんの快投!

試合開始前、なにかしらの賞を受賞した岸投手に米俵が一俵贈呈されました。米たくさん食べて、夏バテしないようにしてください! 帆足さん。「卍」みたいな投球フォーム。 本多選手が1塁にでたら盗塁してくるに決まってます!カメラはそっちに向けてるので…

ライオンズ 対 ソフトバンク 6月19日

帆足さん先発のライオンズ見てきたよー!!内野指定Aからの景色でお送ります。

どどすこ

ストレッチと思われる動作。もしくはミッションインポッシブル 高山選手と中島選手のジャレあい。 「ナカジしっかりー(笑)」みたいに登場する涌井投手。 涌井さん、デカイなぁー。 のっしりと帆足さん登場。帆足さん、練習見学会に参加してたファンと普通…

練習見学会!

イケメン栗山さんの横顔が…… サードで平尾さん練習してました!横には阿部さんも。 ナカジはずっとショートで守備練習。平尾さんがセカンドに入ってゲッツー練習。 中島さんが近い! キャッチャー陣が送球練習。上本さんの声が響きわたる!

ファームの試合

岩崎投手ズドン! 牽制には刺されない野田選手ドン!

6月1日と2日どどん!

西武ドーム行ってきたよー!!ってなわけで、例のごとく写真をバシバシ!