枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

ガリガリ君食ってるくらいなら刑期をまっとうしろ!


 ライオンズは見事なサヨナラ勝ち!最近はチームの調子がよすぎるので「2アウト、ランナー三塁?そんなのピンチにも入らないよ!」とか「2アウト、ランナー無し?こっからサヨナラ勝ちでしょ!」が予想通り実際に起きるという……。この流れが前半にきてれば、間違いなく首位争いだもんなー。「この勢いを来年に…」ってのももったいないので、この勢いをCS勝ち抜きからの日本シリーズまで!!


 
 今月分の公募に出すモノのアイディアがドバーっと出て、それをまとめる段階に。あと一週間ちょっとの間、恒例の「毎日がラストスパート期間」に突入です。今月こそ早めにやって、余裕もってやろうと思ったのに……。