枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

どこ吹く風なのかを考えよう


f:id:sotozawa:20110907182846j:image:w300


ライオンズは接戦を勝ち取り!エースが踏ん張って、四番が決めて……完璧!



 15日だよ!日付が変われば9月15日!そうです、エースコンバットの体験版が配信される日!あと、プロスピのアップデートも行われますね。楽しみー、楽しみ−!


 んー、9月の楽しみがそれしかない!あっ。そういえば15日にボクの人生が少しだけ変わります。角度で言うと10度くらい……。まぁまぁ、けっこうな転換です。ちょっとドタバタ、アタフタします。