枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

8月も終わりですが


 8月に出す予定だった公募は、3つくらいのアイディアがでて、その中から選びきれずに終了。提出できず…。というわけで9月分に回すことにした!んで、さっき1つに絞った!9月はこれ一本を練って練って……。


 というわけで、9月はあんまり楽しみがない!楽しみはほとんど10月なんですよ。エースコンバットの発売日、坂本真綾さんのCD発売、ウイイレの発売日……。とにかく9月にボクの胸をキュンキュンさせる出来事がない!どっちかっていうと「俺の人生どうなっちゃうの?」っていう決断を迫られるのが9月、これがぜんぜん楽しくない!だって、自分の人生が確実にマイナスに進む選択しなきゃないんだもの!うへー、早く10月にならないかなー。マジで!


 ラジオ投稿再開することで、自己満足度を高めるという手段しか残されてない!9月!