枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

かなでぃあん


 
f:id:sotozawa:20110828232951j:image:w250

 
 最近は頭が回らないし、書く字もヘタです。これ、どういうことかっていうとバイオリズムが悪い状態!ってこです。うまく乗り切らなきゃ、今月。


 今月は無難に生きていくって決めたんですけど、ラジオ投稿も「よしっ、書くぞ!」って思ってから特に思い浮かばず。投稿意欲バイオリズムがぜんぜん上がってきません。たまーに送って、そのたまーに送ったのがスパっと採用されるのが理想のラジオライフ。なんかカッコイイじゃん!そんな生き方。


 今年の夏はNHKで「午前中からアニメやってんだー。〜(しばらく見る)。まったく聞いたことないタイトルのアニメだけど引き込まれる−!」ってのを見てないからダメなんだよ。イマジネーションが働かないんだよ。きっとそうだよ!というわけで、週末は台風でなかなか外出できないだろうから、引きこもり用としてアニメのDVD借りてこよう。それでボクは少しだけ大人になれるはず!