枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

おそろいの匂いで


 極端な考えで言うとですよ。9人でやる野球のストーリーを作っているときに、思い切って10人目の選手をポジションにつかせちゃう、それくらいのアイディアをぶち込みたいんですよ。そこまでやるけど、どこか「ルールの中で」という基本は守るっていう。そうすると、角度で言うと1度のズレが大きく見えるような気がするんだよなー。ふむふむですよ、自分にふむふむ。



 ライオンズが連勝!やっぱり、ここ最近の試合は「勝ちか?負けか?」の展開がしっかり作れていると思います。今年の優勝は厳しいかもだけど、確実に来年にはつながってますね!あと、3位争いにもつながってる!