枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

私の名前はなんじゃろな


f:id:sotozawa:20110531005027j:image:w300

あんまりマンガは読む方ではないのですが、それでも積み重なってこれくらいの単行本は所持しています。銀魂とバクマンが好きです。マンガは「部屋に積み上げられるのなんて気にしない!」って思えるようになると一気に買っちゃいそうなので、そこんところ自分の中で葛藤する日々です。引越しの時、大変そうだもの……。最近は単行本のレンタルも行われているので、それをうまいこと使っていけばボクのマンガ欲はうまく消化できている現状。己の欲はバランスでどうにかする!困ったらサンプル映像!



今大事なのは「言動なのか、行動なのか」。そこがあやふやになっちゃってる気がするです。結局どうやってもサイクル、サイクル!