枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

ブログブームよ再び!


ツイッターのブームがいい感じで終わらないかなー、という一心のみでブログ毎日更新継続中!



f:id:sotozawa:20110705222350j:image:w300

暑いですよね。最近。そういうときに欲しくなるのは涼しい食べ物!オシャレなボクはスタバにでも行きたいんですけど「あそこオシャレさんしか入れないし…、ボクが入ったら空気壊しちゃう……」なんていう被害妄想もあります。だからスタバには行きません!ってのはウソ理由、ただ単純にスタバは混雑している!あと、独房は涼しいというウワサがある刑務所も最近混雑してるっていう話ですし。

さぁ、そうなるとマクドナルドですよ!マックフルーリーがあればボクは生きていける!スタバがなくても大丈夫!ここは看守の目もないです、ゆっくりできます。マックフルーリーが大好きなんですよ、兎にも角にも。あの持つ部分がぶっといスプーンがいいですよ。あのスプーンがいい!あれをスプーンおばさんが担いだとしても「チャリン♪」って鳴らないから小さくならないし、スプーンおばさんにもオススメ!


そういえば、伊集院さんが気になってる「パンに塗って食べるアイス」も食べてみたい!



f:id:sotozawa:20110705222347j:image:w300

エネループの持ち運べる充電のヤツを買った!これでエクスペリアさんの充電やら、なにやらの充電を一気にできるようになりました!もっと早く買っておけばよかった……。