枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

真夏になる前が一番夏っぽい気分


f:id:sotozawa:20110706231122j:image:w300

青い空に入道雲。夏ー!って感じのCMやテレビ映像が増えてきてボクの気分は真夏です!なんかドキドキしますよね。一夏の恋があるんじゃないか?とか、楽しい夏祭りのはずが怖いお兄ちゃんたちに囲まれて……。ドキドキだよねー!そんなこんなでなぜかテンションが上がったので、本をジャケ買い!写真の2冊を買ったよ。感想は読んでみて面白かったら書くよ。



今週のJUNK(TBSラジオ)でパワープッシュされているTwinklestarsさんの曲。最初聞いたときに「めちゃくちゃシンバルズっぽい楽曲じゃん!ってかシンバルズじゃん!」って思ってたら、シンバルズの沖井さんが絡んでたのですね。納得。しかしそうなると、沖井さんって方はブレないってことですよね。「俺はこんな音楽です!」って感じがしてイイです!