枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

プレデターもビックリ!

髭男爵の単独舞踏会(単独ライブ)に行ってきたよ!「行ってきた感」を出す写真を撮り忘れたのが後悔です。ポケットに入れっぱなしのふ菓子の写真で代用するっていうのも一つの手なんでしょうけど、それはそれでアレですし…。


本編のコントで言うと、取り調べのコントが面白かったです!あれが意図的だったらスゲー練りこまれているし、意図的じゃないとしてもそれをうまく拾える凄さ!どっちにしても面白かったです。ゲラゲラでした(*´∀`)。最前列のほぼど真ん中で見させていただいたので、男爵様のデカさに改めて驚きでした。


あんまり本編のことを言うのもなんなので(その面白さを文章で表現できる才能もないけど)。ボクくらいのミーハーになると「関係者席」ってのが気になります。だって、ここには確実に有名人がいるわけですよ!もしかしたら超絶な美人アイドルがいるかもしれないわけで、これを見逃す手はないのだよ!しかしパッと見で有名人は見つけられず…。でも美人さんは見れたのでヨシ!


あいかわらずのルネラジリスナーの謎の一体感を改めて感じる、そんな単独ライブでした!