枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

僕はソニーの子になるべきかもしれない

f:id:sotozawa:20120311021027j:plain:w300

僕の通勤・通学・散歩生活を支えてくれたiPodClassicの80Gの調子が悪い!
ロックボタンの調子が悪くて、ロック解除しているのにロックと認識するからなんにも操作できない!
とか、そういう細かな不具合続出。
で、録音したラジオを電車の中で聞くことができないのです。
だからラジオの未聴取がどんどん溜まっている!
もうね、3月中には消化できないレベルまできたので、4月を区切りに「録音ミスってたから聞けない!」ってことにすることを決意。
4月は改変期でちょうどいいしね!


で、今使っているスマホが「初代Xperia(SO-01B)」。
acroHDを予約したので、acroHDを手に入れたら今のXperiaウォークマンとして利用しようと決意!
二代目のスマホがあればXperiaを好き勝手イジれるようになるのでいろいろカスタマイズしたいね!

iPod関連の修理って物凄くお金かかる(新品を買ったほうがお得)とかいう話を聞きますので……。

これからはスマホはもちろん、音楽とか聞くのもソニーにお世話になろう!!