枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

未定な予定が邪魔をする!

f:id:sotozawa:20120311235946j:plain:w300

今日は横浜スタジアムに行く予定だったけど、午前中の予定がズルズルと延びて行けず…。
おかわり君の生ホームラン見たかったのに!
オープン戦で調子いい、野上投手も見たかったのに!


写真は名将・三原監督の言葉。
去年のライオンズクラシックのグッズが好きなのです!
1年前のこと。
何十年後にはどのような歴史として残っていくのかな、なんて考えてみたり。
特定の目線じゃなく、全ての目線で残っていけばいいと思います。


キレイな言葉を言おうとして、少しだけウソが混じってるように感じてしまった。そんな日でした。