枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

ラジオの移り変わり。

ラジオの投稿の話題。
投稿する媒体がハガキからメールに代わり、ついには「ツイッター」まで現れてきました。メールはいいと思うんですが、ツイッターっていうのはちょっと違和感です。

ツイッターって、正直そんなに浸透してないじゃないですか?それも原因の一つ!
あとは、ツイッターってレスポンスが早すぎて「一部のリスナーとパーソナリティのおしゃべり」になってしましそうで不安です。

まぁ、まだ始まったばかりなのでシステムがしっかりすれば有効に活かせる手段であるとは思います!!

でもやっぱり、ハガキだよなー。