枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

それにしてもだ!それにしてもだ!

14年ぶり『オールナイトニッポン2部』復活! 

2012年4月スタート 
毎週月曜〜金曜 27:00〜29:00

各曜日の担当パーソナリティについては、2012年1月からオーディションを行い決定・発表していきます。


 ついに平日の27時が変わるー!これはここ数年のラジオ改編で一番驚いたし、喜んだし、嬉しい情報です!僕のラジオ投稿生活が始まったのは平日の27時からやっていた「ANNR(いわゆる2部)」からなので、原点が帰ってきてくれた感じです。ハガキ職人はここから育っていくことが多いのだよー。

 個人的な思い入れもそうですが、やはり「お試し枠」ってのは必要だと思います。今のANNの体制だと、すぐに1部入りしちゃって「あれ?」ってのも多いですし…。しかし、人選が問題ですよね。今の1部と同じような感じで選ばれてもハッキリ言って魅力ない2部だと思います。「だれそれ?でもしゃべり面白い!」って人が選ばれて欲しいです!そこから育っていって欲しいです。

 再び投稿熱に火が入る話題でした。いい改編になってくれることを願うばかりです。