枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

6月15日 神宮球場 ライオンズの交流戦

f:id:sotozawa:20110615163930j:image:w300
外野自由席にて観戦でございます。グラウンドにはライオンズの選手いっぱい、岸投手はあいかわらずのスラリとした姿。


f:id:sotozawa:20110615164046j:image:w500
野上投手とまきやんがポール間走。二人はどういう感じでしゃべるのかが気になります。


f:id:sotozawa:20110615164835j:image:w500
最近、中継ぎでの調子がいい平野投手。


f:id:sotozawa:20110615165028j:image:w300
監督のおでまし!


f:id:sotozawa:20110615165118j:image:w500
涌井投手がグラウンドにいたので、この日の先発が西口投手であると確信。


f:id:sotozawa:20110615165323j:image:w500
監督は平野投手とずっとしゃべってました。個人的な予想では先発昇格じゃないかなー、と。交流戦明けね。


f:id:sotozawa:20110615165957j:image:w300
江草投手ももちろんいます!


f:id:sotozawa:20110615170758j:image:w500
まきやんのアンダースロー。