枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

あの子は飛んでいった。

f:id:sotozawa:20101103140136j:image:w300



 もう8月も後半戦です。夏休みの宿題を理不尽に感じたり、戦争の意味について自問自答したり、24時間テレビの存在を否定したりする時期です。それが夏休みです。夏の陽気で高ぶった心を、それらについて考えることで沈めましょう。


 ライオンズが勝利!岸投手のストレートが戻ってきたのを見て一安心。先発がゲーム作れれば勝てるチームなんだよ!というわけで、あとはエースさんだけです……。雄星くんが作った(と思われる流れ)を活かして連勝モード、そして涌井さんもビシっと完封決めて欲しい!まきやん強い!


 ブルーインパルスが松島で飛んだ!っていうニュースを見まして、ふとホームページを見てみたら「スケジュール」のところに航空祭の予定が書いてあった!今年は見れないんじゃないかと諦めていたところがあるので嬉しいニュース!入間基地でも飛ぶのかなー、いい情報が入ってくることを期待するばかり。