枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

他の選手にも注目しましょう!!

f:id:sotozawa:20100421134602j:image:w700
GGは指名打者で出場。打ちまくってました!1軍での打てなささはなんだったんだ?ってくらいに打ってましたよ!


f:id:sotozawa:20100421140006j:image:w700
石川選手!



f:id:sotozawa:20100421140112j:image:w700

f:id:sotozawa:20100421142251j:image:w700
星選手! あいかわらずのダボダボユニフォーム!



f:id:sotozawa:20100421141512j:image:w700
武隈投手は、今日はボールボーイのお仕事してました。待機してる時にフォームの確認したり、投げたい衝動が抑えられないようでした。


f:id:sotozawa:20100421143747j:image:w700
デーブは携帯電話でどこかと連絡。ブルペンだか、どこだかと連絡取ってるんですよね。たしか……。


f:id:sotozawa:20100421140955j:image:w700
さりげなく、雄星くんのグラブが中崎投手のグラブ……。なにゆえ!?