枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

ブルペンの様子も間近で見れました!

f:id:sotozawa:20100421143651j:image:w700
2番手としてマウンドに上がる朱大衛投手に水を渡す宮田投手。水を渡すのが宮田投手のブルペンでの役割みたい。だから、逆に自分が水を飲む立場になると緊張するんだと思う(笑)


f:id:sotozawa:20100421145534j:image:w700
ブルペンが近いです!投げ込むストレートの「シュルルルルー!」って音が聞こえるくらいに近いです!



f:id:sotozawa:20100421150233j:image:w700

f:id:sotozawa:20100421150234j:image:w700

f:id:sotozawa:20100421150421j:image:w700
宮田投手と並んでブルペンで投げていたのが中崎投手。もうね、中崎投手の球の「シュルルルルー!」の音がハンパない!思わず「ナイスボール!」って小声で言っちゃうくらいにイイ球投げてました!

そしてマウンドに上がっても圧巻のピッチングでした!今後が楽しみすぎます!1軍で見たいであります!!このダイナミックなフォームもいいです!!



f:id:sotozawa:20100421151708j:image:w700
8回と9回は岩尾投手!こういう投げ方なんですねー。