枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

12時前から並びました

f:id:sotozawa:20100508122057j:image:w700
12時10分。内野側の席への道が開門!ボクが目指すは、三塁側のブルペン前!みんなはベンチ上の席とか狙いなので、意外とアッサリとブルペン前の確保に成功であります。ブルペン前は選手と目線が同じになるので好きです!


f:id:sotozawa:20100508122142j:image:w700
今日のセンターは石川選手。まだ「1歩目が遅いなー」という印象。練習して広い守備範囲を持つ選手になって欲しい!


f:id:sotozawa:20100508122214j:image:w700
ショートは浅村選手。スタイルがいい立ち姿。試合中の守備はちょっと危なっかしかったです。1軍という舞台じゃないと本領発揮しないタイプ??


f:id:sotozawa:20100508122241j:image:w700
サードは黒瀬選手。軽快にさばいてました!三塁線の厳しい当たりに審判は「フェア!」のコール。でも黒瀬選手は「いやー、ファールだよー!!」と絶叫してました。今日は審判が3人制で、そのとき三塁には審判いなくて、三塁線の当たりのジャッジは主審がやっていたので角度によっては……だったのかも。


f:id:sotozawa:20100508123746j:image:w700
日差しが暑かったですが、たまに吹く風が気持ちいい!グラウンド整備で巻く水が、清涼感を増してくれました。


f:id:sotozawa:20100508125127j:image:w700
ライオンズの先発は藤原投手!


f:id:sotozawa:20100508130444j:image:w700
フューチャーズの先発は、巨人の豊田!これはビックリ……。