枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

試合開始のホイッスル

f:id:sotozawa:20100508133102j:image:w700
位置が位置だけに、浅村選手のプレーがよく見えました!


f:id:sotozawa:20100508140154j:image:w700
中継プレーでミスして、ボールを睨み続ける浅村選手。フューチャーズに長打を打たれまくった日でした。


f:id:sotozawa:20100508140327j:image:w700
55番がブルペンに現れました!


f:id:sotozawa:20100508140414j:image:w700
「工藤ちゃん、がんばってー!」という声援に「まだ投げる前だよー」と気さくに答える工藤投手。もうおじちゃんだなぁ(笑)



f:id:sotozawa:20100508141030j:image:w700

f:id:sotozawa:20100508144405j:image:w700
投げるフォームがキレイですねー。ブレない投球フォームと言いますか、完成されたモノを見せられてる気分でした。



f:id:sotozawa:20100508145059j:image:w700
いざマウンドへ!センター前ヒットを、センターの石川選手が後逸してランニングホームランにしちゃったり、まぁいろいろあって3失点してしまいました。でも久しぶりのマウンドですから、徐々に調子を上げてくるでしょう!1軍にきたら盛り上がるんだろうなー、楽しみです!


f:id:sotozawa:20100508150014j:image:w700
最後はゲッツーで締めました!工藤投手は1回投げてマウンドを降りました。