枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

西武ドーム周辺のできごと!

今日は西武ドーム行って来ました!早くから行けるっていうことで、13時開始だった2軍の試合も見てきましたぜ!(到着したのは15時くらいだったけど)。巨人には李承ヨプがいたり、大道選手が代打で出てきたりで豪華でした。
まぁ、ライオンズファンからしたらライオンズの2軍も豪華なんですけどね!


f:id:sotozawa:20100728144219j:image:w700
三塁ベース上から相手ピッチャーを見る梅田選手。


f:id:sotozawa:20100728144554j:image:w700
大崎選手がホームラン打ってましたよ!それなりの速さでベースランニング!


f:id:sotozawa:20100728145555j:image:w700
雄星くんはボールボーイ。今の1軍の状況を考えると、早く上がってきて欲しいです。甲子園の時期だし、そういう効果でぐぃーんと調子上がってくれないかなー。まずはケガしない体づくりが大事!うん、今後20年投げるピッチャーだもの!


f:id:sotozawa:20100728145645j:image:w700
田沢選手は余裕ありげにピッチャーを牽制。


f:id:sotozawa:20100728145951j:image:w700
先発の岩尾投手が快投!成績もイイ感じで上がってきてるし、1軍あるのかなー!とワクワクです。


f:id:sotozawa:20100728150707j:image:w700
浅村選手もあいかわらずのスタイルでショートのポジション!今日、ナカジがケガっぽいことしちゃったので、浅村くんには期待してしまいます!



f:id:sotozawa:20100728152105j:image:w700
星野投手も投げてたよー!相変わらずのニヤニヤな感じでした。ニヤリ



f:id:sotozawa:20100728152627j:image:w700

カメラの露出補正を完全に間違ったままグラマンを激写してしまい、こんな感じに!あんまりグラマンも調子上がってない感じしたし、ね。まぁ、許してグラマン!でも、ブルペンで一球「おぉー」って唸りたくなるような低めのストレート投げてたよね!あれ、良かったよ!(なんか、甘酸っぱいラブレターの失敗作みたいになっちゃった)



f:id:sotozawa:20100728154219j:image:w700
試合は12−2で快勝!この勢いを1軍に持ってきてくれる選手がたくさん出てくれることに期待!



f:id:sotozawa:20100728202111j:image:w700
1軍では工藤投手キター!でした。ファンのオジサンたちのボルテージ最高潮でしたね!自分もストライク取るごとに拍手してました。んー、このときの盛り上がりが他の選手のときもあったらイイのかなー、なんて連敗続きゆえに思ってしまいました。



明日は大沼さんで勝つよ!!!