枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

ボルシチ年度

昨日はうなぎを食べたはずです。うなぎってタレが重要ですよね!タレをつけずにうなぎだけを食べて「美味しい!」とはなかなか言えません。化粧をしていない女性、「かわいいはつくれる!」と似てると思います。



昨日はインターネットに繋がりにくい!っていうことをウダウダ言っていましたが、今日になってモデムやら無線LANやらパソコンやらの設定を初期化!さらにアップデートするヤツを最新に更新!を1からしっかりやり直したら治りました!むしろ、回線速度が前より3倍になるというおまけつき!
例えて言うならば、CCガールズのメンバーが入れ替わる前と後じゃ、人気も3倍くらい違うっていうことですよ!



深夜にやってる「MM9」っていう30分ドラマをたまたま見たらハマってしまいました。ウルトラQの系統らしいのですが、雰囲気が好きです!ドラマとかも好き嫌いなく、ちゃんと見れば面白いものあるんでしょうけど、いかんせん好き嫌い具合がハンパないでございます。あー、モテキも面白かったです!
なんか、ドラマとかバラエティとか30分番組をよく見るようになってきました。30分ってちょうどいいんですかね。今の時代。でもショート笑いでお馴染みのレッドカーペットは終わっちゃうみたいで、よくわかりません。野球を1試合(3時間くらい)を見るのは苦ではありません。あー、好きなモノは時間関係なく見れるってことだ!子供脳とでも言っておけば、それっぽく締めれます。