枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

ささみです

今現在ですね、無線LANがすげー不安定!んで、この日記を書いてるわけですけど、これ更新ボタン押した瞬間に無線LANの接続が切れたらパァーになるからね!あえてバックアップ取らずに更新ボタン押してやろうと思ってるよ!これがアップされたら神様が「人様に見せてもいい日記」と判断してくれたっていうことでしょう。



ネット接続が不安定なのでラジコが聞けないですよ。ラジコっていうのは首都圏限定でインターネット上で地上波のラジオが聞けるっていうサービスです(今現在は試験放送中)。んで、そのラジコを駆使すると、2つの放送局が同時に聞けるんですよ!ラジオっ子なボクですので、右耳でニッポン放送、左耳で TBSラジオっていう聞き方をしたりしてるんですが。今はラジコが使えないので、普通のラジオで1つだけ聞いてます。
月曜日はTBSラジオで伊集院光さんのラジオを聞くっていう、もう息をスーハー吸うくらいに聞き逃したくない番組があります。でもね、文化放送でも大島麻衣さんがしゃべってるの!さりげなく伊集院さんの裏に隠れてますけど、大島さんのトークも好きなんですよー。
でも、やっぱり息は吸いたいので伊集院さんのみ聞いてます。なんだろー、二股かけてる気分!うわー、ヤリチンとかってこういうことしてて楽しいの?えー、二股とか罪悪感やらそういう感情出てきちゃって楽しめないって!

まぁ、そんな清純派アピールでもしておきましょうか。


二股って言えば、前に付き合ってた彼女がですね。ボクのケータイ電話を勝手に見たことがあったんですよ。まぁまぁ、ボクには見られちゃダメなようなものがなかったので「ふーん」くらいで流したつもりだったんですけど、どういうわけか「メールが削除されてる!メールの保存件数の限界から10通くらい減ってる!これは削除した証拠だ!」とか言ってきたんですよね。
あのですねー、ボクの趣味は何度も言ってますけどラジオ投稿なわけで。投稿したネタメールがあまりにもダメダメだった時は削除するんですよ。それで送信メールが10通くらい削除されたんです。んで、「あたしの○○○にアナタの○○○をぶっさして!」みたいな迷惑メールも削除するんですね。これも10通くらいですよ。
それをだー「浮気相手とのメールを削除してる!」とか言うんですよ。お前、目の前にいる男の格好を見ろ!と。どう考えても二股かけれるような顔じゃないだろ!!と。
どうやっても信じてもらえずに、最後までギクシャクしましたね。



そんな夏の怖い話。