枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

鶏肉うまーい!

今日の夜は涼しそうでなによりです。久しぶりに暑さにより目が覚めるという自体は回避できそうです。ONとOFFの使い分けが大事と言いますが、天気もそうして欲しいですね。日中は暑い!でも夜は涼しい!
これで折り合いつけようじゃないか!



今日は夏野菜カレーを作りました。すんごく美味しかったです!やっぱりですねー、カレーはひき肉が合ってると思います!チキンカレーもいいですけど、ひき肉が入ったカレーの方が好きです。ひき肉入ったカレーってキーマカレーって言うんですかね?今、スゴイ適当に言ったんで鵜呑みにしないで欲しいですけど。って、これだと夏野菜が美味しいってのが伝わらない!夏野菜のみずみずしさが、辛いカレーとシナジー効果を生み出していて美味しい!
うまい棒のたらこ味よりも美味しかったよ!これ、マジで。