枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

捨てる神あれば拾う神あり

「人生、思い出ポロポロ」とはよく言ったもので(そんなこと、誰一人言ってないですけど)、プロ野球オールスターにおける山田優さんの存在感は異常でしたね!たぶん、「2010年のオールスター?山田優が出てた時?あー、わかった!わかった!」という会話を3年後くらいにしていそうなくらいです。思い出ポロポロです。



モバゲーのCMの市原隼人さんが面白いです!



近所の公園でお祭りやってました。
ボクが小学生のときに行ったお祭りでは、金魚すくいで使う「ポイ」ってやつが「モナカ」だったんですよ。うん、いわゆる「ポイ」っていうのを使ったことがないの!ポイ童貞なんですよ!「ポイ」って「捨てる」みたいなニュアンスもあるくせにポイ童貞とは、これいかに!?
というわけで、ポイ童貞捨てようとね、100円玉握りしめてね。普通の童貞捨てるときっていうのは、万札握りしめていかなきゃないのによ、たった100円で捨てれる童貞がここにあるわけ!
結局のところ、ランニング中でお金持ってなかったので断念。明日もお祭りやってるみたいなので、明日は捨てようと思います!