枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

腰が治ってきたという話。

f:id:sotozawa:20121103105050j:plain:w300

腰が治ってきた!
20日ほど苦しめられてきた腰が治ってきた!

これまでは椅子から立ち上がる時に腰がピンと伸びず、猿人みたいな前傾姿勢だった。
そこから徐々にストレッチして普通に直立できるまで戻す作業。
そんなことをやっていた生活からオサラバなのですよ!
もう椅子から立ち上がった時にダイレクトで直立姿勢になれるのですよ!
ほぼ完治!


そんなこんなで椅子に座るのも苦じゃなくなってきたので、パソコン作業を再開。
ラジオ投稿も今週から再開!
(寝ながらスマホで文章打つと、なんか違和感だったのです)
長文が面白い番組で長文採用されるようになりたい。