枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

ライオンズのファン感謝祭!

行ってきたよー!オープニングセレモニーを内野自由席の位置でゆっくり見たあと、なぜかガラガラになっていたレッドカーペットの最前列を確保!そこの位置で最後までいました。
選手近いー!ハイタッチし放題!写真撮ったので載せようと思いましたが、選手たちの横に一般のファンの方々が多数映っているので「会社サボってきてるんだよ!」とか「私、某国のスパイなんです」や「マーちゃん(マルシア)にバレたくない!」という大鶴義丹さんに配慮する意味で、載せません!

どちらにしよ、ワタクシが「涌井さーん!」とハイタッチおねだりに興奮するあまり手ブレがひどい写真で、とてもお見せできないっていうのも一つの理由です。


佐藤友亮さんがスゴイ良かった!人気選手は人が押し寄せて大変なことになってしまうので早歩きぎみなのですが(実際、ナカジとヤスのときに柵が倒れたりして危なかったです)、友亮さんはちょうどイイ人気具合!ゆっくり歩いてきて、子供を見つけるとしっかりと握手!さすが友亮!という瞬間でした。


もう、選手全員良かったんです!とくに友亮さんが印象的だっただけ!みんなサイコー!!


 
クロージングセレモニーでは工藤投手を選手たちが胴上げ。物凄い高く上がってましたよー!