枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

エクスペリアさん近況。

SPモードメールアプリがアップデートされたよ!

前からそれなりの動作だったのですが、今回のアップデートで違和感がなくなったと思うくらいの動作になりました。でも、ツイッターなどでは「ぜんぜん動作カクカク」などと言われています。もう、その人のエクスペリアの状態によってアプリの評価って変わってくるんじゃないかな?と思うようになりました。使用者によって評価の別れ具合がありすぎ。


昔、伊集院さんのラジオで「臭いと思ったらまず自分!」というネタがありましたが、それと同じなんじゃないかなぁと思います。


そういえば今日も今日とてスリープ中に電池がグイグイ減っていました。最近入れたアプリなにかなぁ?と考えたら「PAD長」っていう料理のレシピのアプリでした。それの設定に「レシプ表示中スリープを無効化」があったので、それを指定から除外!これで様子見なう。


それでも20時間の使用で50%の電池使用に収まってるんですけどね!ぜんぜん余裕なんですけどね!


エクスペリア関連の情報を追っていて思うようになりましたが。アマゾンのレビューとかもそうですけど、けっこうアテにできないですよね。ナンダカンダデ、実際に自分でやってみないとわからないですね。ホント、そう思います。