枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

投手戦は続く!

f:id:sotozawa:20100428191749j:image:w700
レオも固唾を飲んで見守る展開。


f:id:sotozawa:20100428192227j:image:w700
大崎ホームラン!!プロ初ホームラン(WBCの壮行試合で岩隈投手から打ってるけど)。最初はライトフライか?って思ったけど、ドンドン伸びていきました!これで同点じゃぁぁぁ!!
ココら辺から西武ドームの雰囲気が一気に明るくなりました。本当に貴重な1本!



f:id:sotozawa:20100428193144j:image:w700
カズさんの気迫の投球は7回まで続きました!最後の方、見逃し三振がキレイに決まってて流れは完全にライオンズ!


f:id:sotozawa:20100428194158j:image:w700
復帰2戦目のナカジ。打ったり走ったり守ったりだけじゃなく、投手に声掛けに行ったり、そういう部分での活躍が大きい!「浅村君、ショートのレギュラー奪っちゃえ!」って思ってるけど、やはりナカジは偉大。


f:id:sotozawa:20100428194447j:image:w700
忘れていたと言わんばかりに、遅れて審判に挨拶のおかわりくん。



f:id:sotozawa:20100428195811j:image:w700
高山選手。金泰均より大きく見える背中だ!ホント、頼りになる男が出てきてくれました!神主打法も自分のモノになりましたね!


7回裏に勝ち越し!ヤスの内野安打のとき、手を叩いてガッツポーズするヤスが真正面で惚れたね。もうカメラも撮らず、ロッテファンだらけの中でボクもガッツポーズ!!