枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

試合開始!

f:id:sotozawa:20100428180625j:image:w700

先発はカズさん!


f:id:sotozawa:20100428181426j:image:w700
唐川投手の鋭く割れるカーブを真横から見ると「うわー、ストーンって落ちたぁぁぁ!!」ってなりました。すげーなー、プロの変化球……。



f:id:sotozawa:20100428181527j:image:w700
1塁側フィールドビューの魅力!それは盗塁シーンが迫力抜群ってことさ!走れー、ヤスー!!


f:id:sotozawa:20100428181547j:image:w700
走ったけど里崎捕手の送球がストライクで惜しくもアウト!タイミング的にはアウトだったけど、ヤスは「ノータッチだよ!」と主張しているように見えました。



f:id:sotozawa:20100428184005j:image:w700
義人さん凡退でチェンジ。ヤスが義人さんのグラブ一式を持ってきました。選手たちってこういうとき何しゃべってるのか気になるなー。



f:id:sotozawa:20100428185322j:image:w700
栗山選手はバットについた異物が気になるようです。



f:id:sotozawa:20100428190830j:image:w700
今日はナカジも走ってくれました!ナカジって「ドスドスドスドス!」って感じで走るので、そんなに早くは見えないんですけどセーフになるんですよね(笑)。