枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

8回で勝ってれば、今年のライオンズは勝ち確定なのですよ!

f:id:sotozawa:20100428200851j:image:w700
ナカジと潮崎コーチがニヤニヤしながら藤田太陽投手に声かけます。潮崎コーチもニヤニヤが止まらないでしょうねー、この勝利の方程式!


f:id:sotozawa:20100428201004j:image:w700
今のライオンズの原動力の背中は大きい。そしてカッコイイのですよ!


f:id:sotozawa:20100428201046j:image:w700
豪快なフォーム。このフォームから、あの恐ろしく曲がるシュートが繰り出されるのです。



f:id:sotozawa:20100428201142j:image:w700
荻野選手にヒットを打たれてしまいます。「足が速い」ってのがイメージにあるもんですから、防御率0.00が崩れてしまわないかドキドキしてしまいました。まぁ、そんな心配無用でしたけどね!!


f:id:sotozawa:20100428201326j:image:w700
二塁に進んだ荻野選手がナカジに挨拶。たぶん、昨日の試合でセカンドベース上で交錯したときのことを荻野選手が謝ったけど、ナカジが「気にすんな!」と言ったと予想。だからってナカジのこの表情、なんなんだ(笑)



f:id:sotozawa:20100428203418j:image:w700
デットボールで塁に出た後藤武敏選手の代走で1塁へ。しかし、手袋をはめる前にロッテのマーフィー投手が投げちゃって焦る!の巻。