枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

宮崎旅行。part4

f:id:sotozawa:20130207084303j:plain:w250

二日目。
宮崎のホテルから、宮崎駅の道はこんな感じ。
広い!
自転車レーンと歩行者レーンが分かれてる!
でも、自転車レーンを歩行者が普通に歩いてる。
たぶん、レーンの区別がつきにくいのが原因。
初見だとわからないもの。 


f:id:sotozawa:20130207095019j:plain:w250

電車から見た「鬼の洗濯岩」。
きっと鬼の洗濯岩。
鬼の洗濯岩ですよね?ね?


f:id:sotozawa:20130207111003j:plain:w250

投内連携のサファテ投手。
牽制のタイミングが合わなくて通訳の人にペラペラなんかしゃべりまくってた。
いい風に捉えれば、意気込みはバツグン!


f:id:sotozawa:20130207112434j:plain:w250

西村元監督がきてたよ!


f:id:sotozawa:20130207113303j:plain:w250

小石投手とじゃれ合うウィリアムス投手。
ヒーローインタビューにも絶対に出てこないくらい寡黙なイメージのウィリアムス。
そのウィリアムスの笑顔だったり、明るい表情が見ることができたのは貴重!


f:id:sotozawa:20130207115322j:plain:w250

永江選手はショートの守備練習。
やっぱりうまいなー。
素人目で見ても動作が早い!


f:id:sotozawa:20130207121528j:plain:w200

ヘルマンに「牽制で頭から帰塁する練習するぞ!」と言ってる河田コーチ。
たぶん、ヘルマンはこの時期あんまりやる気ない。


f:id:sotozawa:20130206115204j:plain:w250

お昼にチキン南蛮丼を食べる。
キャンプ場の近くで屋台が出てるのでそこで食べました。
宮崎っぽい食べ物はチキン南蛮しか食べなかった旅でした……。