枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

しゃーろっく

f:id:sotozawa:20130124001422j:plain:w250

1月に入ってからダイエット中の僕。
今までは「食べなければ痩せる!」というダイエット方式だったけど
それだとリバウンドすることが発覚。
今回はスクワット、腹筋、腕立て伏せ、の3つで筋力をつけてからダイエットすることに。

結果、明らかに「痩せた?」といわれることが多くなった!
体重は変わってないけど、見た目が変わったらしい!
よし、筋力をつける工程は終わったから、これからは体重を減らす工程に取り掛かるぞ!



f:id:sotozawa:20130124004854j:plain:w250

NHKで「Sherlock」という海外ドラマの放送をしています。
ハマりました。2話目だけ見て。
で、TSUTAYAにDVD借りに行ったら全部レンタル中でした……。

気になる!めっちゃ展開が気になる!
シーズン2まで気になる!
くぅー、しばらくは「Sherlockを見る」ということを楽しみにして生きていけそうです。