枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

明らかに見えているものこそ慎重に


f:id:sotozawa:20120221154104j:image:w250


 普段は、ノートにボールペンで適当にメモったものをEvernoteに書き起こす!という段取りを取っているのですが、どうも二度手間な気がしてきた。最初からノートにキレイに書けば、Evernoteに書き起こす時に少しは時間の短縮になるんじゃないかなぁ、と。そこで買ったノートが写真のやつ。罫線やら点線が入っていて、うまく活用すればキレイにノートを書けるらしいのです。さて、今まで無地のノートを使っていた自分に使いこなせるかどうか!自分自身が楽しみです。


 一番になりたいんだなぁー。とにかく!!