枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

それを見て否定するのか、アドバイスをするのか


f:id:sotozawa:20120203195937j:image:w200

 本物の卵の殻にプリンが入ってるっていうスイーツを食べたですよ。甘さ控えめで美味しかった!味はもう評価されている部分ですから、今頃ボクが言ったところでどうだ?って話なんですけどね。ちなみに、このプリンの上にのってるクリームは硬いクリームなので卵を逆さまにしても大丈夫!要するにだ、「えぇー、卵のまんまでもらっても置き場所がないー!」っていう場合でもそのままテーブルの上にゴロンと転がしていればいいってこと!皿もいらない、容器もいらない、実にエコなプリンだと思います。

 とか、美味しい物をエコな部分とかで論点すり替えて評価するのが嫌いです!うまいものはうまい!それでいい!



f:id:sotozawa:20120205170926j:image:w200  f:id:sotozawa:20120205175255j:image:w150

 ライオンズファンクラブのいろいろが届いたよー。入ってたカードのおかわり君がキラキラしすぎて見辛い!僕が小さい時に買ってたカードダスのドラゴンボールのキラキラしたやつは、ここまでキラキラしてなかったと思う……。そしてウィンドブレーカーも届いた!ウィンドブレーカーのデザインって、球団職員の方が冬場に着てるジャンパーと似てないですかね?職員の人と間違えられそう、間違えちゃいそう。もしかして、職員さん側のデザインが変わるのかな?

 キャンプも始まったし、プロ野球シーズン始まるなぁ!ワクワク……(^O^)/