枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

動きたくないんじゃない、地場が強すぎて動けないだけ


f:id:sotozawa:20120203004155j:image:w200


 ダイエット中のワタクシ。夕食はいつもこんな感じ。サラダばっかり食ってる!普段はスーパーで売ってる、袋詰めで100円のサラダを食べてます。今日は特別にコンビニのサラダ。でもサラダをつまみにアルコールを摂取しているのでプラスマイナスゼロっていう意見も…。でもでも、ウォーキングしっかりやってますから!今日から500gのダンベルを両手に持って歩き始めました。下半身はウォーキングで痩せてきたけど(ジーンズがゆるゆる)、上半身がぜんぜん痩せないのでそれを解消するためのダンベル。で、今日ダンベル持って1時間30分歩いたわけ。腕がつかれたー!お腹にはぜんぜん効いてない感じ……。うむむ……。


 FOZZTONEのCDをレンタルしたい!だけど、ネットで調べると「このCDは在庫あるけど、このCDは貸出中で無いよ!」とのお達し。全部一気に借りたいので、タイミングを逃しまくる日々。