枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

じゃじゃじゃーん!(懐から草履を出す秀吉)


f:id:sotozawa:20120131212626j:image:w200


 チョコといえばアーモンドチョコ!ゴディバよりも好き!あっちは高級すぎて気持ちが硬くなっちゃう。


 1月も終わりだよ!1月は久しぶりにラジオ投稿をいつもよりがんばってみたよ。4月からANNの二部が始まるのに合わせてリハビリ感覚で。結果、20採用ー!もっと面白いの書きたい!1つ1つの文章をしっかり推敲しないとなぁー、と思う場面が多々。そしてもう1つ思ったこと。ガツガツ投稿できる気力ってかがもうないので、やっぱり「フラっと送ってシレっと採用されよう」スタイルに戻る。なんかカッコイイし!それが今の僕にとって一番ラジオ楽しめる方法な気がしたー。好きなアイドルの番組が始まったとか、そういう理由があれば違う感情湧いてくると思いますがねん。