枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

ぴちかーとせぶん


 熱しやすく冷めやすいタイプなので急に「これやりたい!」って思うと一気にやりたくなる人間なのです。というわけで、睡眠時間を削ってアレコレ。一年前に考えていたことを今になって掘り起こす。時間が経つと知らぬ間に熟成されているもので、一年前よりもいい感じで出来てる!うむ!


 三国志の新作が3月に出るとのことで、今になって旧作をやる。攻略の仕方がわかってしまっているので、すぐに中国統一できてしまう。たぶん、ダルビッシュの言うところの「日本ではモチベーションが……」ってこういうことなんだろうと思った。勝手に。