枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

あめがやみますように


f:id:sotozawa:20120125225154j:image:w250

 
 芸能人ツイッターに質問ツイートを送りまくっている人を発見していろいろ見てみた(うわっ!この人何?って思ったので見たわけですけど)。好きなものをそのまま仕事にする!ってのが考えモノだなぁー。って思った瞬間。


  ダイエット生活。たぶん、そろそろストイックダイエットを初めて20日が経ちました。今日の朝に計って(朝が一番体重が軽い)、初めてから2.5キロ減!これからしばらくは天気もいいっぽいので、もっとウォーキングの距離を増やしたい!ってか走れ、俺!