枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

観覧車で河童と相席だった場合の会話術


f:id:sotozawa:20120116001500j:image:w250



 2012年は気合を入れていろいろと活動をば…。

 ストイックダイエット(食わずに運動!)は、1週間たっても続いております。食欲によるイライラもまったくないです。サラダばっかり食べてます。もちろん肉も食うよ!カレーも食うよ!でも白米を食べておりません。一ヶ月間くらい白米を我慢したら、一ヶ月後に食べる白米が最高にウマイんだろうなぁー!というのを想像することで乗り越えています。食欲を食欲で制す!


 しかし、もうそろそろ野球シーズンが始まるってのがシンジラレナイ!ついこの間終わったばかりって感じなのに。時が経つのは早い!でも早く野球見たいので、嬉しい時の流れ!