枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

ぽいぞーん

acroHDをICSにしてから丸1日が経過。
使わないアプリをどんどん無効化!結果……。

f:id:sotozawa:20121128232056j:plain:w300

↑これは2.3のときの電池の減りっぷり。
外に出てウロウロ、家の中ではWi-Fi常時ONにしてる状態。
ほぼスリープなのにグイグイ減っていくです。


f:id:sotozawa:20121128232104j:plain:w300

↑はICSになってからの状態。
スリープ時の電池の減りが一気に改善!
電源ON時はもちろん減るけど、スリープ時に減らないのは健康上よろしい。

これはアプリ無効化によるところが大きいのかな。
よくわからないけど、結果として僕の満足が行く状態になったのでヨシ!


イジくりまくる端末はNexus7にまかせて、acroHDには安定を求めるのです!