枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

加湿器をアップデートしたら歩くようになった。

加湿器を買いました!
自分の過去のブログやツイッターを見ると、冬に風邪引いてる!
ってことで少しでもの風邪予防のために加湿器を購入。
空気が乾燥しているのが理由なのかわからないけど、気分の問題でね。


acroHDがICSになったよ!
au版より遅れること数ヶ月、docomo版もついにICSにアップデート!
ヌルヌル動くとかの違いは正直わからない。
最近Nexus7ばっかり使ってるからそっちと比べちゃうと……という感じ。

ただ、いろいろなアプリを「無効化」できるようになったので電池持ちだよね!問題は!
2.3の時は電池持ちが良くなかったのです。
電波悪いところに行くと雪崩のごとくバッテリー減っていっていたので……。

1週間くらい使って電池持ちについては検証していこう。
電波の悪いところに飛び込んでいこう!