枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

Windows8にしたり、スカイツリーを見たり

f:id:sotozawa:20121027144307j:plain:w250

スカイツリー見てきた!
用事があったので本当に見ただけ。

押上駅を出たらすぐにスカイツリー!巨大!でかい!
東京タワーが333mでスカイツリーが634mだもんね、そりゃでかいよね!
いや、マジでデカいの。
本当にデカいの!
仰け反るようにしないと一番上が見えないくらいのデカさ。



f:id:sotozawa:20121026005924j:plain:w300

Windows7からWindows8に変身したよ!
7時代の設定からソフトから何からなにまで引き継げるので楽々8になれたよ。

8になって使えないソフトもないし
スタートメニューの新しいヤツも自分でカスタマイズすれば使い勝手いい感じ!
普段Android使ってるから、ああいうメニューのカスタマイズするの好き。

というわけで、結局7と同じような使い方しかしてないので8の良さがわからないという事態に。
起動が早くなったかな?どうかな?うーん……。