枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

なにかやりたいなー、っていろいろ思った日。

「腰が痛いー!」
というわけで動かずにベッドの上でゴロゴロ。
ベッドの上で寝てるだけでも痛いんだけど、日常生活をするにはある程度動かなきゃない。
トイレとか水飲んだりとか。
激痛!激痛じゃないかなぁ、歩くごとに「はうっ」って声を上げたくなる感じ。
痛痒い?痛みを通り越して変な脳内物質ドバドバしちゃってる状態だと思う。
SMプレイでMの人はそういう脳内物質が出やすいから快楽に感じるっていうアレ。きっと。

立ってると腰に負担かかって痛みが蓄積されていく。座ってても蓄積される。
だから活動限界があるんだ、僕には!
20分くらい立ってるだけで腰がもう「痛い!痛い!」なっちゃう。

明日からはどうしても外に出なきゃいけない…。
きつい一週間になりそうです……。