枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

終わっちゃった。

f:id:sotozawa:20121015181341j:plain:w300

ライオンズ負けてしまった。

お互いにミスの無いイイ試合だっただけに、勝ちたかったー!
それでも秋山くんのファインプレーとか、おかわり・オーティズのホームラン。
最終回の球場の雰囲気、「勝敗」というモノが無ければ最高の試合だった!
おかわり君のセンターフライもあと数メートルでホームラン、みんな総立ち……。


来シーズンはさらにスタメンが若返りそう。
若手好きの僕としてはさらに楽しいシーズンになりそうだ!
キャンプ行きたいなー、キャンプ見に行きたいなー。