枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

ステルスマーケティングという言葉のせいで

f:id:sotozawa:20121005020837j:plain:w170

普通の宣伝でも「ステマ」って言われちゃってめんどくさいですよね、「そんなの関係なねぇって!」と無意識で言っただけで「なにそれ、柴田恭兵のこと意識してるのぉ?」なんて言われちゃったり。

とあるラジオ番組で「採用されると缶コーヒー1箱(30本)あげるよ!」と宣伝していたので、缶コーヒー飲みたかったので投稿。で、採用。
さっそく写真の缶コーヒーが届いたよ!
微糖の割にけっこう甘いと思ったです。
普段から缶コーヒー飲まないので「微糖」がどれくらいの甘さかわからないけど……。
とにかく、1日1本の缶コーヒーで大人っぽさを高めたいと思いました。


今日はNexus7を深くイジってみることに。
ついにカスタムロムに挑戦!
その工程でミスって端末を工場出荷時に戻さざるを得ない状況になったけど、けっこう簡単に復旧できた!
もうゼロからやり直す方法を覚えたのでなんにも怖くないぜ!