枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

Nexus7が届かないっていう話。

f:id:sotozawa:20120927171456j:plain:w300

ライオンズは日ハムとの直接対決で2連敗して厳しい状況に…。
ただし、キセキが起これば大逆転優勝できるのでキセキを夢見てる!
それが今の僕にとって唯一の希望!
(現実的に見れば2位キープで良しと思わなきゃいけないシーズンかも。前半戦最下位だったわけだし……。要するにスタートダッシュさえ成功すればぶっちぎり1位ってことなんだな!うん!)


Nexus7が届かない…。
配達追跡でチェックしてるけど、香港の空港に2日間留まってる。
台風の影響なのか、それとも他の影響なのか?
とにかく早く届いて欲しい!いろいろイジりたい!

で、Nexus7の使い道をいろいろ考える日々を送ってるわけですが。
結局、自分が欲しいアプリがあるのか無いのか?で変わってくる気がする。
ノートパソコン代わりに使って文章書いたり、ネットサーフィンしたり、動画チェックしたり、録音してたラジオ聞いたり……。
とにかくアプリの出来次第なんだよなー。
ドコモの公衆無線LANサービスに入っているので、外出先でもそこに行けばネットは使えるわけで。

早く実際に使ってみていろいろ確かめたい。